テレビコマーシャルします!

なんと!8月29日(土)30日(日)、9月5日(土)6日に(日)に予定しております
山鹿市N様邸のオープンハウスの告知をテレビコマーシャルでさせていただくことになりました!

それにあわせて昨日は打ち合わせの1日でした。
午前中はテレビとは別の広告業者のG様、ライターのT様と打ち合わせをさせていただきました。
N様邸の魅力を武田と熱く語り、文字でもしっかり伝わるようにとT様にお願いしました!

午後からは毎回広告をお願いしているK様と、今回テレビコマーシャルをお願いする
KKTの営業部F様との打ち合わせでした。
前回K様にお願いしていた内容と合わせて、N様邸にぴったり合うようなイメージをF様に提案いただき
ナレーションやBGM等要望をお伝えしました。
IMG_5182
素敵な笑顔で「まかせてください!」と言っていただきました。
これからKKTさんで編集を進めていただき、とってもかっこいいCMになっていく予定です。

夕方は熊本県のバスケットボールクラブ「熊本VOLTERS」の代表である湯之上聡様が来られました。
IMG_5184
なんと、わたくし尾方が中学生時代に隣の中学校で教員をされていたということで話が盛り上がりました。
なぜ教員からバスケットの世界へ?という質問をさせていただいたのですが、
熊本県のバスケット競技人口は全国で5位と高い位置にあるそうで
その中で「子供たちに夢を持ってほしい。」
という思いの中はじめられたそうです。(なんと素敵な・・・)
そんな熊本VOLTERSをEDGE STYLEでも応援していこう!とスポンサーをさせていただくことになりました。
今1部リーグを目指して活動している熊本VOLTERSをみんなで応援していきましょう!!
IMG_5185

関連記事

PAGE TOP