楽しみなことが続々と♪

今日は朝から熊本市のI様邸へ行ってまいりました。
室内も造作棚など順調に仕上がっています。
I様邸はベランダ付きです♪楽しみですね。
IMG_5559IMG_5562
IMG_5589
お風呂も入ってます!
IMG_5599

IMG_5570
外観もかなりスタイリッシュな仕上がりです。

息子さんのTくんは夏休みということで少し一緒に遊んじゃいました!
IMG_5579IMG_5583

午後からはまた新しいお打ち合わせをさせていただきました。
嘉島のI様邸が始まります!
IMG_5600IMG_5602
今回は美容室がついた住宅になります。

早速奥様からいろいろとご希望やイメージを聞かせていただきました。
IMG_5610IMG_5612
雑誌に付箋やしるしをつけていただいていました。
ありがとうございます。

これからたくさんお話しを聞かせていただいて素敵なおうち、店舗を作っていきます!

関連記事

PAGE TOP