EDGE STYLE一周年!

こんにちは!尾方です。
少しの間ブログの更新が滞っていました・・・すみません。

そんな間にもEDGE STYLEではいろいろなことが起こっていました!!
まずは8月1日の出来事。
この日はEDGE STYLE一周年を記念して、事務所にてささやかながらパーティーを開催しました!
IMG_5098IMG_5099
なんと朝9時からの開催ですwwスタートは3人で。
武田、市原、尾方それぞれの思いを語らい乾杯しました!
IMG_5102朝からワインです!
南阿蘇のO様より武田にいただいておりましたワインを美味しく頂きました。ありがとうございます!

IMG_5105
朝イチで来てくださった加根又本店の椛谷所長様からケーキをいただきました。
その後も朝から続々とたくさんの方に来ていただき、お祝いの言葉をいただきました(;_;)
ありがとうございます!EDGE STYLEは皆様のおかげで成り立っております!!

IMG_5106IMG_5111

IMG_5115IMG_5116
朝からお酒を飲んでいるせいもあって、お昼頃には武田は完全に出来上がっておりました!!(ご迷惑おかけした皆様すみませんっっ。)
とても楽しそうww
IMG_5118
YKKの山田次長様からは「契約時に使ってください!」とサプライズでプレゼントを頂きました。
ありがとうございます!これで今年度もしっかり契約とっていこうと思います!!

他にもたくさんお祝いや温かいお言葉をいただきました。ほんとうにありがとうございます!
IMG_5119IMG_5120

IMG_5125IMG_5129IMG_5128
今回たくさんの協力店業者の方々が来てくださり、たくさん楽しいお話させていただきました。
IMG_5131
夕方には忙しい合間をぬって、SEVENS HOMEの代表中島様も来てくださいました。
お祝いのケーキまでいただいて!ほんとうにありがとうございます!!

まだまだ実績の少ないEDGE STYLEですが、少しずつ前回の展示会に来てくださったお客様からプランの依頼をお受けしたり、
数名のお客様とプランの打ち合わせも進めさせていただいております。
まだまだこれからですが1周年を迎えられたのも協力店業者の皆様のおかげです。
今回お呼びできなかった方々もたくさんいらっしゃいますが
2周年、3周年も皆様とお祝いできるように頑張っていきたいと思います。

これからもEDGE STYLEをどうぞよろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP