オープンハウスお打ち合わせ。

先日「すぱいす」さんとマイホームニュース記事のお打ち合わせをさせていただきました。
来月10月には南阿蘇のO様邸、熊本市のI様邸にてオープンハウスをさせていただく予定です。

今回は南阿蘇のO様邸の取材ということでO様にもご協力いただき打ち合わせをさせていただきました。
土地との出会いからおうち作りをはじめるまで、
EDGESTYLEでおうち作りをさせていただくようになってからのお話、
おうちに対する思いや、O様自身が気に入っている見どころなどお話ししていただきました。
(O様いつもご協力ありがとうございます!)

現在O様邸はクロス貼りも終了してかなり素敵に仕上がってきています!
IMG_5023IMG_5048

ちなみに今回の南阿蘇でのオープンハウスですが、毎年行われております
「南阿蘇村 谷人たちの美術館」にEDGESTYLEとして協賛させていただき、
期間中の10月1日(木)~10月14日(水)に開催させていただきます。
秋の気候の良いシーズンに阿蘇までお出かけされる方も多いと思います。
是非お立ち寄りください。

IMG_2191

関連記事

PAGE TOP