山鹿市オープンハウス最終日!

おはようございます、尾方です。
久しぶりにすっきり良いお天気になりましたね

さて、先週末に行われました山鹿市のオープンハウスのご報告です。
5日(土)、6日(日)ともたくさんのお客様においでいただきました。
IMG_5809IMG_5803
IMG_5827IMG_5823
IMG_5824IMG_5829

1日目は熊本では住宅初のトイレ、デュラビットを入れていただいた株式会社カクダイの長尾様、
2日目は先週に引き続きTOYO KITCHENの川添部長様にご協力いただきました。
皆さま熱心にキッチンの説明を聞いていらっしゃいました!
IMG_5822IMG_5813
キッチンと合わせて作らせていただいたブラックミラーを使った収納棚もみなさま気に入っていただけたようでした。

広告を見てお越しいただいたお客様も多く、「想像以上ですね!」とうれしいお言葉までいただきました。
ありがとうございます!
皆さまひとつひとつの素材や、こちらで作らせていただいている造作の部分が気になっているようで
ご質問いただくことも多かったです。
そして今回のオープンハウスの特徴でもある自由なお家作り。
こちらも「こんなことできるんだ!」というところをたくさん見ていただけたのではないかと思います。

10月にはまた違ったテイストのおうちをご覧いただける機会もありますので
是非みなさまの今後のおうち作りのお役に立てればと思っております。

・・・おまけ・・・・
今回のオープンハウスのおうち、
ウッドデッキ横に木を植える予定なのですが「イメージがわかない・・・」という市原のリクエストにより
みんなで木になってみました。
市原さん・・・・イメージできたかな・・・・
IMG_5812
(カクダイの長尾さん、ご協力ありがとうございました!)

関連記事

PAGE TOP