山鹿市K様邸上棟式。

とっても良いお天気で迎えた10月18日(日)は

山鹿市K様邸の上棟式でした。

朝早くからK様ご家族にご協力いただき進めさせていただきました。

EDGESTYLEでは上棟の日、ご家族に思い出を刻んでもらいたいと

柱にメッセージを書き込んでいただいてます。
(もちろんメッセージ以外の絵などなんでもいいんです♪)

おうちが完成してしまうともちろん見えない部分にはなってしまいますが、

とても思い出に残る体験になりますし、

壁が出来た後も「あ、この辺に書いたな。。もう何年前か。」なんて

ご家族で思い出すことも出来ます。

K様ご家族にもこの日の思い出を刻んでいただきました♪
IMG_7384IMG_7399

柱の前で記念撮影!
IMG_7391

この日はSくんに釘打ちもしていただきました!
IMG_7410IMG_7419

お昼の昼食会は恒例の市原の挨拶から始まりました!

K様からもご挨拶をいただき

みんなでかんぱーーーい!!!

この日はスペシャルゲストとしてK様とお知り合いの業者様にもお声かけをしていたので

とっても賑やかな昼食会となりました。

IMG_7302IMG_7304

IMG_7321IMG_7311

IMG_7344IMG_7348

K様お昼ご飯ありがとうございます!!とっても美味しかったです!

IMG_7360
(写真がぼけてしまって・・・すみません涙)

お昼からは少しお打ち合わせをさせていただきました。
IMG_7424

最後はK様ご主人に棟札をあげていただいて無事上棟終了です。
image20

K様朝早くからご協力いただきありがとうございました。

これからまた、たくさんのお打ち合わせをさせていただいて

最高のおうちを作っていきたいと思っております。

これからよろしくお願いいたします。

image15IMG_7276

関連記事

PAGE TOP