ショールームめぐり。

なんだか急に寒くなってきましたね。

みなさま風邪などひかれておりませんでしょうか?

さて、昨日は嘉島町のI様ご夫婦とショールームへ行ってまいりました。

I様との初めてのショールーム。

最初はLIXILさんへご案内させていただきました。

LIXILさんではお風呂、洗面、トイレ、キッチンと水周り全般を

見ていただきました。

IMG_7638   IMG_7642

IMG_7646   IMG_7658

LIXILさんだけでもたくさんの種類のお風呂やキッチン、

タオルホルダーなどの細かいアクセサリ

いろいろあって迷います。。

IMG_7648   IMG_7651

バスルームはミニミュアのお風呂と床、パネルを使って

シュミレーションを。

バスルームの完成イメージがつきやすいですよね♪

I様ともこれからたくさんのショールームや素材探しに

一緒に行かせていただこうと思っています。

I様のお気に入りが見つかるのが楽しみです!

関連記事

PAGE TOP