年末のご挨拶。

いよいよ今年も残り数日になってきましたね。

皆さま年賀状の準備や大掃除はおわられましたか?

クリスマスが過ぎて次は大晦日、お正月と

慌ただしい日が続きますね。

EDGESTYLEではお施主様のお宅へ年末のご挨拶に

まわらせていただいております。

昨日は南阿蘇のO様邸へ。

IMG_8610

雪こそ降っていませんが

景色はすっかり冬になっていました。

この日はご主人様がおられたのでご挨拶させていただきました。

IMG_8604

ご主人特製のコーヒーをいただきました!

ありがとうございます!

IMG_8599   IMG_8612

O様邸もクリスマス仕様になっており

奥様による素敵なディスプレイがとても良い感じでした。

また、ご主人様が作られたというルンバのお家も

出来ていました!!

IMG_8597

お引渡しをしてからもご夫妻によって

どんどん素敵なおうちになっていくO様邸。

お伺いするたびに少しずつ変わっており

私達もとても楽しみです。

IMG_8601  IMG_8614

「毎日おうちのことで忙しくしています。」とお話ししてくださった

O様の笑顔がとても印象的でした(*^^*)

関連記事

PAGE TOP