山田様邸経過報告。

久しぶりのブログになってしまいました・・・。

先週は本当に冷え込みましたね!!

何十年振りかの寒波ということで積雪、凍結など大丈夫だったてでしょうか?

今日は暖かいお天気で先週が嘘のようです。

このまま暖かくなってくれたらなぁ。。

さて、明日からはもう2月ですね。

今年も始まってもう1ヶ月が過ぎようとしております。

昨年からはじまっております山田様邸のリノベーション工事も

来月2月のお引渡しに向けて

着々と進んでおります。

前回ご紹介いたしました床板も入り、

今週は広くなったお風呂に

キッチンなどの造作棚の工事も進んでおります。

同時進行でお打ち合わせもさせていただきながら

壁のアクセントなどのお打ち合わせも合わせて進めさせていただいています。
IMG_20   IMG_9031

IMG_9033   IMG_9027

現場でお打ち合わせをさせていただきながら

出てくるアイディアも多く

日々進化している山田様邸です♪

関連記事

PAGE TOP