春ですね!

今年の春からEDGESTYLEに新しいメンバーが加わります!

先日、顔合わせと今後のお打ち合わせもかねて

新メンバーの方々にお集まりいただきました。

(詳しいご紹介は改めてさせていただきます♪)

今回は武田が待ち望んだ男性社員もいらっしゃいます!

そしてなんと新卒なんです!

若い・・・・。

もうお二方は女性ですが

長年建築の現場に関わってこられた方で

今からとても頼もしい存在です♪

IMG_9834   IMG_9829

早速意見交換などさせていただきました。

この春がとっても楽しみです(*^ ^*)

そしてそして・・・・

この日は市原のお誕生日ということで

みんなでお祝いをさせていただきましたー!!

IMG_9818   IMG_9826

いつでも図面の確認が出来るようにと

いつも全現場の図面を持ち歩いている市原。

そんなお施主様思いの市原のために図面ケースを

プレゼントさせていただきました。

喜んでもらえてよかったです(^^)

この日は宇佐美工業の坂本様も

お花を持ってお祝いに来てくださり
IMG_9820

山鹿市のN様も事務所までお祝いに

来てくださいました!!

IMG_9836   IMG_9835

市原も「幸せいっぱいの誕生日です!」と

喜んでいました。

皆さま本当にありがとうございます!!!!

関連記事

PAGE TOP