一歩ずつ前へ…

14日の熊本地震から1週間が過ぎました

地震の後から

EDGESTYLEは公私ともに

いろんな方々と励ましあい

助け合い

また、たくさんの方々に

温かいご支援をいただいておりました。

地域によっては

今までの生活を取り戻しつつあるところも、

また、まだまだ復旧のめどがたたず

避難をされておられるところもあると思います。

不安な日々を過ごしていらっしゃる方も

たくさんおられると思います。

そんな中でも

少しずつ

私たち一人ひとりができることを

考え

悩みながらも

一歩一歩進んでいけたらと

思い、願っております。

幸い、私たちスタッフは

こうして生きており

ありがたいことに

仕事の現場へ立つことができています。

どんな些細なことでも

少しでもお役に立てるように

私たちにできることを

これからも精一杯やっていきます。

何かありましたら

いつでも

何でも

お声掛けください。

皆様と一緒に進んで行けたらと思っております。

関連記事

PAGE TOP