各現場、順調に進んでおります!

あっという間に4月が過ぎ

もう5月。

ゴールデンウィークのお休みに入られた方も

たくさんいらっしゃると思います。

今年はいつもとは少し違ったゴールデンウィークを

過ごされている方も多いのではないかと。。

もちろんゴールデンウィーク関係なく

お仕事の方もいらっしゃると思います!

EDGESTYLEの現場も順調に進んでおります!

25日に着工いたしました熊本市のI様邸。

基礎部分の配筋もおわり

5月の上棟に向けて

作業を進めております。

IMG_1049   IMG_1048

そして4月2日に上棟いたしました

嘉島町のI様邸。

こちらも順調に木工事が進んでおります。

先週には床張り作業にも入り、

IMG-21   IMG-37
(I様邸の1階床はブラックウォールナットを使用しています♪)

ユニットバスも入りました!

IMG-61   IMG-41

造作部分の作業も進んでおり、

また今後が楽しみです(^^)

各現場とも

たくさんの方々のご協力のもと

順調に進めさせていただいております。

本当にありがとうございます!

関連記事

PAGE TOP