N様邸地鎮祭。

今年3月にご契約いただいておりました

N様邸の地鎮祭が本日無事にとりおこなわれました!

IMG_1188   IMG_1214

IMG_1227   IMG_1231

N様との出会いは昨年の夏の

山鹿市N様邸のオープンハウスの時でした。

少しずつ住宅会社さんの展示場などを

見始めたころだとおっしゃっていて

おいでいただいたN様邸をすごく気に入ってくださり

それから今まで

N様の理想のおうちになるよう

プランのご提案から

素材選びまで

何度もお時間を取っていただき

たくさんのお打合せをさせていただきました。

本日地鎮祭の日を迎え

これからN様の理想がどんどん形になっていきます。

他のお家にはないような

特別素敵なおうちになると思っています!!

IMG_1257

N様ご夫婦のとっても素敵な笑顔(*^^*)

まだまだ詳細部分で決めていくことも

たくさんありますが

N様ご夫婦の夢と理想がたくさんつまったおうちです。

これからどうぞよろしくお願いいたします

関連記事

PAGE TOP