お別れ会😢

暑い日が続いておりますが、皆さま体調など崩されておられませんか?

そんな暑さ厳しい中、残念なお知らせが・・・

EDGESTYLEのアイドル尾方が退職することになりました(;_:)

昨晩は事務所近くのカフェでサプライズお別れ会を開催!

IMG_0296[1]

社内はもちろん!
お施主様やお取引業者の方々、皆様から愛される人柄で素敵な尾方とのお別れはとても残念です。

IMG_0295[1]

でも、今後も月1の出勤命令が武田からでておりますのでまた会える日までのお別れです!

そして尾方の後任、私は山村と申します。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

他にも新入社員が増えており追々ご紹介させていただければと思っております。

新体制のEDGESTYLEをどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

PAGE TOP