山鹿市、N様邸も取材させていただきました!

先月、嘉島町のI様にもご協力いただきました

ansさんから発刊されています「住まいの出発本 くまもと」

で山鹿市のN様邸もご紹介いただくことになりました!

N様邸はEDGESTYLEで建てさせていただきました

記念すべき第一棟目のお施主様です!!

スキップフロアが特徴のおうちで

収納もたっぷり

いつでも家族の気配を感じられる

温かいおうちになっています。

IMG_0199   IMG_0198

IMG_0194  IMG_0207  IMG_0206

お伺いするたびに素敵になっているN様邸。

ご家族揃って取材にご協力いただきましたが

なんだかほんわか癒されました(*^^*)

前回取材いただいたI様邸も

今回のN様邸もとっても素敵な記事に仕上がっていると思います!

発売はもう少し先にはなりますが

是非皆さま手にとって見てください♪

関連記事

PAGE TOP