毎日、癒されてます。

なんででしょうか。

1473856965858

ただぼーっと見てるだけで、エイの顔なのか、なんなのか。。。(わからない 笑)

無償に癒されます。

皆さんの最近の、そんな癒されるものはなんですか??

私もふと考えてみました。

最近、私が癒されているものといえばこちら↓↓

dsc_2742

最近、T様から頂いたエアープランツ。私の周りのじめじめした空気を吸って気分を明るくしてくれてます。

グリーンは見てるだけでほっこりしますね。

他にもたくさん。。。

dsc_2746こども達が飼い始めた金魚さんたち。

dsc_2749作業が行き詰まった時に頂くお菓子とコーヒー。(Y様に頂きました!ありがとうございます。)

1473858655556現場で見つけた似顔絵。似てます!!

dsc_2635いつも仲良しご夫妻のお打ち合わせ中のファッションが『あ!今日はお揃いだ!!』と発見したとき。

1473857140981 1473857145180お引渡し後、ご家族が幸せそうに過ごされている姿を拝見出来たとき。

1473856986242昔撮った画像を見返しているとき。(さて、誰でしょうか??)

dsc_2074 1473857257836お施主様のお子様たちの笑顔!!

screenshot_2016-09-14-22-15-42何気ない、普段のスタッフ同士でやり取りするLINEのスタンプに笑ったり。

1473856873527点検にお伺いしたのに、手料理まで振る舞ってくださり、ご厚意に甘えて泊めて頂いたり(武田がお世話になりました)

1473857332645現場で働いてくださってる皆さんとの会話や笑顔に。毎日、癒されていることに、あらためて気づきました(^^)

 

そんな癒されてばかりの私、市原ですが。。。

少しでも皆さんの癒しとなるお家をご提案できるように、頑張ります!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP