EDGESTYLE 大忘年会

こんにちは!

今日のEDGESTYLEは怒涛のオープンハウスを終え、

いい疲労感の残る静かな朝を迎えております。

 

昨日、一昨日とオープンハウスにご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

特に昨日きていただいた方は、案内が行き届かない時間帯もあり、失礼いたしました。

もし昨日見ていただき、ビビッときたけど、誰に何を聞いていいか分からず、

帰ってしまったという方がいらっしゃいましたら、

また来年もオープンハウスを予定しておりますので、

是非いらして下さいね(^^)

 

さて、先日の夜 EDGESTYLE忘年会を開催致しました!

日頃からすべての業務(建築もですが、経理や手続き関係も含め)

お世話になっている皆様にきていただきました。

普段は皆さまと一遍に会することはないので、

集まっていただいてビックリ!

こんなたくさんの皆様にお世話になって、

私達とお施主様のおうちづくりができているんだなーと

なんだか 心がじわーんとしました。

ゲームあり、ショータイムありの2時間

私達が皆さまをおもてなしする立場なのですが、

逆に皆様から更なるエネルギーをもらって、スタッフ一同パワーアップしたようです。

今年は災害が続いた一年でしたが、それを乗り越えらえれたのも、

皆様のおかげでした。本当に本当にお世話になりました。

img_2900

今年もあと少し。。。これからがますます忙しい時期ですが、

EDGESTYLEもパワーアップして、頑張っていきます!

武田も毎日燃えてます!!(^皿^)

宜しくお願い致しますm(__)m

関連記事

PAGE TOP