北区和泉町F様邸 地鎮祭でした

今年度の冬で一番の冷え込みとなった土曜日、北区和泉町にてF様邸の地鎮祭が執り行われました。

2324

とっても寒い日でしたが、EDGESTYLEのアイドルHちゃんが、似顔絵付きの年賀状をくれたので、ちゅるちゅるおじちゃん(笑)も、YOUTUBEのおじちゃん(松澤ですw)もあったか〜い気持ちになりましたよ(^^)

Hちゃんありがとーーー!

30 2926 2728

地鎮祭も粛々と執り行われ、また新しいお家づくりのスタートです。

25

F様、頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

事務所に戻ってからは、お打合せもさせて頂きました。

畳の色決めでは、ベージュかグレーでご夫婦ですごく悩まれてましたが、、、気付くとお二人のセーターが!!!

22

『そりゃ譲れんはずよね。だって、どんだけその色好きとー!?』

と、盛り上がりました。いつも仲のいいご夫婦です。きっと素敵なお家になりますね♪

最後に、かわいいかわいいKちゃんのスマイルで締めくくりたいと思います。

21

かわいかです。癒されます♪

関連記事

PAGE TOP