各現場、着々進んでます♪

みなさん、随分ブログ更新を怠っておりましたが…(^^;)

その間に現場は着々と進んでおります♪

 

4月末、阿蘇内牧でまた新たにお家づくりがスタートしました。

地鎮祭も見事な晴天♪♪

地盤改良工事を終え、基礎工事に着工しております。

こちら、6/10上棟です。お楽しみに♪

Y様、これからよろしくお願い致します。

 

ところ変わって嘉島の各現場から。。。

昨年末にお家をお引渡しさせて頂いたK様邸の小屋。そろそろ完成間近!!

レンガ色のガルバが映えますね♪バスケットコートももうすぐ施工です。

こちらもたのしみです^-^

それから3棟目となった、嘉島町のメゾネット賃貸PARTIRE EDGEⅢ

無事にお引渡しさせて頂きました。お引渡し後は、オーナーのY様と南区の音羽鮨さんへお食事に♪

あまりのおいしさにスタッフ一同、無言で食べました(笑)

PARTIRE EDGEⅣのお打合せも始まってます。

 

そしてフードパル近くのF様邸。

こちらも着々進んでます♪ちょっとずつ内装の木工事も仕上がってきていい感じです♪

 

それからこちらは南区T様邸。擁壁工事も終わり、今から農転手続きに入ります。

夏、着工予定です。

そして山鹿市のK様邸、薪ストーブ用の煙突工事に、トップライトが付いて明るいです!

エイジング加工されたヒッコリーの床材。アメリカンなK様邸にピッタリ♪

それから改装工事も始まりました。富合のF様邸。

各現場、着々と進んでます。

 

最後に今月、27(土).28(日)オープンハウスをさせて頂きます、嘉島町のN様邸。

クレアに行く途中に見かけた人もいらっしゃると思いますが、寄棟で中の方はリゾートホテルに

いるような贅沢な内装と景色です。もうすぐ完成なので、お楽しみに♪

 

 

 

関連記事

PAGE TOP