ここ1週間のEDGESTYLEニュース!

昨日のことです。

 

事務所で作業していたら、

 

雨がザーッ!!!

 

と降りだしてきて、青ざめた私。

 

洗濯物を干したまま仕事してました。

 

それに焦る私に 武田が

 

「だーいじょーぶ!!帰るころにはカラッと晴れるけん。

 

俺がおるけん 大丈夫!!」

 

と言われ、乾いた笑いをしてしまった私。。。

 

しかしその数時間後、

 

外を見ると、カラッ となってました。

 

武田の晴れ男パワー 恐るべし!!!

 

です。

 

皆様も困ったとき

 

武田の晴れ男パワーに頼ってみて下さいませ(^m^)

 

 

 

と、昨日のことはさておき、

 

先週末 熊本市北区のF様邸が完成し、

 

お引渡しをさせていただきました。

 

家づくりが始まるまでにいろんなご苦労をなさったF様。

 

そんなお気持ちをお聞きしていたので、

 

私たちも晴れてのお引渡しがとてもうれしいものでした。

 

鍵の贈呈と確認

 

 

 

 

お子さんたちはお家が完成してすでに おうちを満喫!!

 

新しい機器の取扱説明にもみんな真剣!!

 

 

F様から素敵なプレゼントも頂戴しました!

 

最後はみんなが名残惜しい気持ちで帰りました。

 

 

 

F様お引渡しおめでとうございます!

 

名残惜しいですが、すぐに1か月点検があります!

 

またすぐにお邪魔しますね(^^)/

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

続いて

 

これも先週のことです。

 

先月お引渡しさせていただいたN様邸の

 

新築祝いにEDGESTYLEスタッフでお伺いしました。

 

N様の奥様はとてもお料理がお上手で、

 

お家のお打合せのころから、

 

いろんなレシピをお聞きしては、

 

家でお聞きしたように つくってみると

 

” 絶品! ”

 

だったこともあり、

 

女性として見習わなくては!

 

と思っておりました。

 

それにしても、新築祝いでふるまっていただいたお料理も

 

お店のフルコース以上のもので、

 

みんな「うまい!」「おいしー!!」を連発してました!!

 

 

 

 

おうちのインテリアも素敵にそろえられていて

 

まるでホテルの高級レストランにいる気分で

 

テンションあがりっぱなし!

 

松澤はその空気に飲まれたのか

 

飲みすぎでダウンしてしまったと 後日聞きました(^m^)

 

 

 

N様 お招きいただきありがとうございました!

 

素敵なお料理・インテリア・アイデアをたくさん拝見させていただき、

 

やっぱり空間づくりって大事だなーと思わせていただきました。

 

 

 

そして 夏休みに入り

 

EDGESTYLEでは、 改装工事を2件させていただいています。

 

1件は、大津町のI邸。

 

 

 

内部のキッチンなどの解体工事が終わり、

 

今は大工さんが無垢材のブラックウォルナットの

 

フローリングを張ってくれています。

 

やっぱり無垢は風合いがいいです!!

 

 

 

続いて、帯山のH様邸。

 

大規模な改修工事のH様邸は

 

家の断熱材は吹付の断熱材を採用されています。

 

 

改装後は ご自宅ポーセリングのお教室をされるご予定で、

 

インテリアにもその要素が含まれています。

 

こちらの進行状況はまたご報告しますね!

 

 

それでは、また!

関連記事

PAGE TOP