PARTIRE EDGEⅣ地鎮祭

みなさん、こんにちは。

七夕の日、プロジェクト4棟目となるPARTIRE EDGEⅣの地鎮祭が執り行われました。

途中、いろんなことがありましたが、いよいよ最後の4棟目着工となりました!

雨もパラパラ程度で済み、粛々と進められました。

事務所に帰ってから、オーナーのY様の少し遅れのお誕生日を祝わせていただきました。

私たちはY様のことをいつも、親しみを込めて『お母さん』と呼ばせて頂いてるんですが、

本当にEDGESTYLEのスタッフのこともいつも気にかけて下さるんですが、借家にお住まいの方のことも

いつも気にかけていらっしゃって、ほんとにそこに住まわれる方は幸せだな~とつくづく思います*^^*

そんな、気密・断熱・耐震すべて快適なPARTIRE EDGEで幸せな生活を皆さん、送って頂きたいです♪

お母さん、これからも末永~くよろしくお願い致します。

 

そして土曜日、数名のお施主様とTDYに行ってきました。

TDYとはTOTO・DAIKEN・YKKAPさんグループの総称のことで、グランメッセで大規模な展示イベントが行われていたのです♪

YKKさんのマドリモの実演会も行われていました。足をとめてみていたのですが、

すべて完了するまでに、なんと、30分経っていません!

昔のサッシは気密性が悪く、このAPWに変えるだけで気密がものすごくUPするんですが、窓を触るのには、外壁工事、内装工事にもかかわってきて、大きなコストがかかっていました。

それがこんな短時間で、窓だけで完結する。。。とっても画期的ですね♪今後のリフォームの方に役立てそうです♪

 

最後に日曜日、数名の方と打ち合わせがありましたが、武田のタロット占いが開設されてました。

兄弟で、『迷いがない!!』という結果の出たKくんとRくん。『お昼ごはんはトンカツ!!』と一直線にトンカツ屋さんに向かいましたよ^^

Kくん、Rくん。また迷ったら来てね♪

皆さんも、悩み等あられましたら、武田のタロット占いまでご相談ください。

あ。純粋にお家の悩みもお受けしてますのでいつでもどうぞ*^^*

関連記事

PAGE TOP