EDGE STYLE 3周年を迎えました!

先日8月1日

 

EDGESTYLE

 

3歳になりました(^▽^)/

 

ありがたくもかわいいお花をいただきました!

 

みんなで記念撮影!!

 

朝からスタッフみんなで思いを話したあと

乾杯!!

 

いつもお世話になっている

メーカー様・業者様・お施主様にも

お越しいただき

楽しい時間をすごさせていただきました

 

 

 

わたしたちのおうちづくりの共感いただき

おうちを建てていただいたお施主様

 

わたしたちのおうちづくりを理解いただき

協力してくださる協力パートナーの皆様

 

そしていつも一緒に頑張っているスタッフのみんな

 

そしてそれを支えて下さっている家族の皆さん

 

今のEDGESTYLEがあるのも 皆様のおかげです!!

 

本当にありがとうございます!!!

関連記事

PAGE TOP