祝 H様邸お引渡し!

みなさま、こんにちは!

 

今日は、秋晴れの爽やかなお天気のもと

 

リノベーションさせていただいた

 

中央区帯山H様邸のお引渡しをさせていただきました!

 

 

おばあちゃんと娘様ご夫婦でお住まいのH様

 

地震があって家にひびが入ってしまった

 

おうちが古くなってしまい断熱性能を高めてあったかいお家にしたい!

 

リフォームしてポーセリングの教室をしたい!

 

おじいちゃんが建てて大事に使ってきたおうちを生かして住みたい!

 

 

 

そんな思いから、リノベーションを進めてこられました

 

たくさん細かいお打合せを重ねて

 

いよいよ完成しました!!!

 

 

コーディネーター有田から

H様への鍵の贈呈です✨( *´艸`)

 

その後、新しくなった機器の使い方のご説明を

ひとつひとつお聞きいただきました!

 

以前お住まいのおうちは

二間続きの和室のある

和風+クラッシックテイストのお家だったのですが、

 

色彩センスのいいH様のお好きな

大人かわいいフレンチな空間に生まれ変わりました!!!

 

↑↑こちらは、

H様がアンティークショップで選ばれた

こだわりの照明です!

 

そして、こちらのお花の絵は

H様の奥様が、ポーセリング教室をされるご予定で

ご自身で絵付けをされたものです(^▽^)/

とても素敵です!

 

※ポーセリングにご興味がおありの方は

是非ご参加くださいね(o^―^o)

 

そして、最後はみんなで一緒に

記念撮影✨

 

H様、本日はおめでとうございます!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

PAGE TOP