祝!F様邸地鎮祭

皆さまこんにちは

 

昨日の熊本は朝から雪が降り積もり、大変冷え込む天気となりました

 

雪が降りしきるなか

 

F様邸の地鎮祭が行われました!

 

四方祓いの儀

敷地の四方を祓い清めます

 

続いて鍬入れの儀

えい!えい!えい!の掛け声とともに、お施主様が鍬を入れます

 

そして武田による鍬取り

 

玉串奉奠です

F様のお母様も来ていただきました!

 

最後に記念撮影です

Mちゃんも寒いなかじっと聞き入っていました

ご家族の新しいお家に対する想いを感じていたのでしょうか…

 

F様、おめでとうございました!!

 

これから素敵なお家をつくっていきましょう

EDGE STYLE一同、力を合わせてF様の理想の家づくりを頑張らせていただきます!

 

今後とも、よろしくお願いします(^^)

関連記事

PAGE TOP