祝🌸地鎮祭

地鎮の儀用の盛砂で遊びたくてうずうずしてるI君。もうちょっと待っててね(^^;)

本日めでたく、長嶺東H様邸の地鎮祭が執り行われました。

降神の儀、献饌 、祝詞奏上と粛々と進んでいきます。

四方もお清めして頂いて、いよいよ地鎮の儀。

まずはH様。えいえいえーい!

お見事です

つづいて武田。。。

さすが、安定してます!!笑

続いて、玉串奉奠もご家族、スタッフとさせて頂きました。

最後はお神酒で乾杯!&記念撮影

地鎮祭のあとは敷地配置などお打合せもたっぷりさせて頂きました。

I君も地鎮祭のあと、無事砂遊びできました(笑)

H様、これから素敵なお家づくりができるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

 

関連記事

PAGE TOP