祝🌸N様邸お引渡し

     

みなさん、こんにちは^^

今日は大津N様邸のお引渡しでした。この日は毎回、うれしいようなさみしいような。。。

でも大丈夫!N様ご夫妻の明るい雰囲気でとてもいいお引渡し式になりました!

上の写真は鍵の贈呈の様子♪♪

キッチン、お風呂の取扱説明に保証書の説明など、3時間近くお話聞いていただきました。

長時間お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

ここでN様邸の竣工写真を一挙公開✨✨

南側の広い芝生張りのドックラン♪愛犬リリちゃんが羨ましいぐらいの広さです!

そのほか、随所にこだわりをちりばめたお家になってます✨✨

ご主人の趣味のお部屋に、素敵な照明もたくさん提案させて頂きました。

最後にみんなで記念撮影!

N様。本日は誠におめでとうございました。

毎日のお打合せが楽しくて楽しくて、もうなくなるかと思うとN様ロスになりそうですが(笑)

これからも末永くよろしくお願い致します。

 

 

関連記事

PAGE TOP