祝♪F様邸お引渡し

みなさん、こんにちは(^-^)/

 

今日は大江F様邸のお引渡しでした

F様邸はご主人・奥様とお子様3人ご家族

そして猫ちゃんや亀さんなど 動物たちも一緒に住まうおうちです

 

そのF様邸

おうちの中は ちょっとクラシカルな雰囲気も取り入れつつ

カッコかわいい雰囲気のおうちになりました!

今日はちょっとそのおうちをご紹介!!

 

 

ネイビーのガルバにかわいいアイアンのアクセント+木調ドア

がカッコかわいいです

 

 

 

ガラスタイルにコンクリートを合わせてステンレスのボウルを置いた

ちょっとハードな素材の組み合わせ

水栓がちょっとお怒りのようです(^m^)

 

 

 

女子ならちょっとときめくレトロなタイル!

目地をあえてライトグレーに♪

カッコかわいい雰囲気です(^m^)

 

 

 

先ほどのタイルと

モルタルカウンターの組み合わせがイイ感じです(^^)

 

 

 

リビングにはTVボードを造り付けしました!

猫ちゃんのキャットウォーク 兼 収納の棚には

おもちゃや絵本 ちょっとした掃除道具DVDなどを

収納予定です(^^)

 

 

 

ダイニングにはニッチや窓を造作しました!

照明はエジソンランプなどのクリア電球を使い

レトロっぽい マルシェっぽい インダストリアルっぽい 雰囲気に♬

 

 

 

キッチンはホワイトの木目でスッキリかわいく♪

 

 

 

子供室の収納は一部に机をビルトイン!

左の茶色の机にはキャスターがついていて

使い方に合せて動かせます!!

なんと!この収納+机のスペースは

奥様が設計されました!!すごい★

 

 

奥様とご主人のそれぞれのウォークインクロゼット

奥様のスペースはやはり奥様が設計されました

ひな人形やお持ちのものをどこに置くか決めたうえで棚を造作しています

ご主人はお洋服をたくさんお持ちなので

洋服をかける・畳んでしまうスペースがたくさん★

クロゼットの先は物干しスペースになっていて

室内干し → クロゼット 直接行き来ができます!

家事らく動線ですね♪

 

 

 

 

 

今日は そんな暮らしやすい ステキなおうちのお引渡しでした(^^)

この日は毎回、うれしいようなさみしいような。。。

 

まずは取り扱い説明!

食洗器やレンジフード、給湯器など 普段の使い方やメンテナンスまで

詳しくご説明

F様も真剣っ!!

 

 

その後

鍵のお引渡しを行いました

 

 

最後にみんなで記念撮影!

 

 

F様 本日は誠におめでとうございます

毎回のお打合せが楽しい+Mちゃんの成長を見るのがとても楽しみでした♪

工事中F様をやきもきさせてしまうことも何度かあり

申し訳ありませんでした

が、できあがると 本当にF様ONLYONEのおうちになったような気がしています

これまで貴重なお打合せのお時間をいただき本当にありがとうございましたm(__)m

これからも末永くよろしくお願い致します

 

関連記事

PAGE TOP