祝❁H様邸上棟式!

みなさんこんにちは!

今朝は寒かったですね!

でもこれが普通の季節感なんでしょうね(^_^;)

霜が降りる中、嘉島町H様邸の上棟式が行われました!

なんと!H様は我がEDGE STYLEの大工さんでもあります!

なので、本日はお施主様なのですが大工さんでもあるということで、ご自分で上棟をされます!

まずは四方を清めていただきます✨

冬休みということもあって、息子さん達にもお清めを行っていただきました😊

最後にご主人からお神酒でお清めです✨

ご主人から上棟のご挨拶の後、上棟の無事を込めて乾杯🍻

いよいよ上棟開始です!

少しずつご主人…いや大工さんの手でお家の形になっていきます!

お昼からは上棟式です✨

まずは、武田から上棟のお祝いのご挨拶

そしてご主人から上棟のご挨拶✨

ご主人のお父様からもご挨拶をいただきました!

お昼の上棟式では、H様が用意して下さったお弁当と奥様が作っていただいた豚汁をいただきました🍱

寒い中での作業に、温かい豚汁は体にしみ込んでいきました(^-^)

H様、ありがとうございました!

午後からも上棟は続きます🔥

青空と重なり合ってきれいです✨

上棟の合間に打合せも行っていきます!

いよいよお家の形になってきました🏠

中では記念に柱へメッセージをいただきました(^^)/

身長も測ってみました!

奥様からもメッセージを頂いたら…

ご主人が札を上げたら上棟の完了です❕

最後に皆さんで記念撮影📷✨

H様、本日は寒い中、上棟お疲れ様でした✨

ご自分でお家を建てるなんて、とっても素敵です😊

出来上がりが本当に楽しみですね!

これからもスタッフ一同頑張っていきますので

これからもよろしくお願いします(^^)

H様、上棟おめでとうございました!!

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP