11/23・24 I様邸 OPEN HOUSE

みなさま、こんにちは🎵

ここのところ 朝晩は冷え込みますが、例年に比べると少し暖かいようですね。

ぽかぽか陽気の11月23日、24日に
I様邸のオープンハウスを開催いたしました🏠✨

23日はぽかぽか陽気でしたが、
24日は雷雨に見舞われ 足元の悪いなかにもかかわらず
たくさんの方々にご来場いただきまして
ありがとうございました😊

『のんびり暮らす 広々ナチュラル&シンプルな家』をコンセプトに
とても素敵なお家に出来上がっています✨

それでは、I様のお家を一部ご紹介させていただきます🎵







今回も細部までじっくりとこだわったお客様の気持ちが詰まったお家となっています。

これからお家づくりをされる方の参考にしていただければと思います。

I様、オープンハウスを実施させていただきまして
本当にありがとうございました✨

関連記事

PAGE TOP