祝!F様邸 上棟式✨

みなさん、こんにちは(^^)

もう12月ですね!
街中ではクリスマスのイルミネーションも賑やかですね♪

昨日はF様邸の上棟式を行わせていただきました。

まずは四方のお清めから行います✨

上棟の無事を祈って乾杯です!

上棟開始!!

お昼はF様が用意して下さったお弁当をいただきながら楽しい昼食会です☺

まずは武田より上棟お祝いの挨拶。

次にご主人からのご挨拶をいただきました!

そして 乾杯です!!

とても美味しいお弁当 本当にありがとうございました✨

柱にメッセージも書いていただきました♪

エッジスタイルのロゴまで書いていただきました✨

最後に棟札を上げたら上棟完了です!

みなさんで記念撮影📸✨

F様、上棟おめでとうございます☺

こちらの場所に素敵なお家ができるように

スタッフ一同頑張ってまいりますので

これからもよろしくお願い致します(*^^*)

関連記事

PAGE TOP