2/29-3/1 F様邸 OPEN HOUSE

みなさま、こんにちは!

連日コロナのニュースにうんざりですが、
先日のトイレットペーパー騒動が落ち着いたので
とりあえずホッとしております(^^)

2月29日、3月1日にF様邸にてオープンハウスを開催いたしました🏠✨

お足元が悪いなかにもかかわらず
たくさんの方々にご来場いただきまして
本当にありがとうございました😊

『公園を望む広々カバードポーチのある家』をコンセプトに、「海が似合う家」をイメージした
とても素敵なお家に出来上がっています✨

それでは F様のお家を一部ご紹介させていただきます🎵

今回も細部までじっくりとこだわったお客様の気持ちが詰まったお家となっています。

これからお家づくりをされる方の参考にしていただければと思います。

F様、オープンハウスを実施させていただきまして本当にありがとうございました✨

関連記事

PAGE TOP