M様邸 web内覧会

みなさま、こんにちは!

このたびweb内覧会という形でまもなくお引渡しのM様邸をご紹介させていただきます。

『スポーツ観戦を楽しめるホームシアターのある家』をコンセプトに
とても素敵なお家に出来上がっています✨


まずは玄関まわりからご案内。
後ろはシューズクロークです。

ホールを少し進むと造作ドアがお目見えです。

デザインはもちろん、ガラスも取っ手も凝ってます✨
オシャレなグレー。

内側から見るとこんな感じです。

リビングは陽が入りポカポカ!
シンプルなTVボードの上にはプロジェクター用のロールスクリーンを設置予定です。

TVボードから見た様子です。

造作棚の空いてるスペースにプロジェクターが設置されます♪
ブルーを基調としたLDK。


キッチンカウンターとつながったテーブルも造作です!
ティッシュケースBOXも常設できます。
中央のタイルはデザイン性も実用性も◎

キッチン内側からの様子。

リビングを抜けると洗面脱衣室の洗面カウンターがお目見えです。

サンルームへとつながる家事ラク導線です♪
アイアンバーがかっこいいですね!

ウォークインクローゼットに続きます。

1階のホール左奥にはトイレがあります。
トイレ手洗いも造作です。

とってもオシャレですね!


水栓金具もこだわられています。


タイルも素敵ですね!

2階へまいります(^^)/

階段にある大きな窓。

2階 ホール。

2階 寝室。

2階 寝室奥 ウォークインクローゼット。

2階 廊下。

つきあたりのお部屋はご主人様のこだわりの書斎。
グリーンのクロス×有孔ボード×OSBボード

2階 子供室。
各居室に便利な収納スペースを設けられました。

2階 トイレ。

最後にウッドデッキです。

今回も細部までじっくりとこだわったお客様の気持ちが詰まったお家となっています。

これからお家づくりをされる方の参考にしていただければと思います。

M様 web内覧会をさせていただきましてありがとうございました✨

PAGE TOP