EDGE STYLEの事務所がリニューアルしました!✨

こんにちは、事務の満永です!

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めまして。
EDGE STYLEの事務所がリニューアル致しました✨
せっかくなので、今回の投稿にその内容をご紹介させていただきます(^^)/

改装工事編

遠山大工さんご協力のもと改装工事スタート!
棚を解体したり、クロスを貼り直したり、、、

クロス施工は宮本さんにしていただきました。

塗装はスタッフで頑張りました!

暑い中、お疲れ様でした!!!!!

電気関係IDさんに施工をしていただきました✨

レイアウト編

その後は、家具を製作したり、

グリーンをレイアウトしたり、

フォトフレームに入れた施工写真をレイアウトしたり、

衛生器具アクセサリーの展示コーナーを作ったり、

パーテーションにガラスを設置したり…

ついに完成です!!!!!

それでは ビフォー・アフターをご覧下さい♪

ガルバや床材の展示コーナーもとっても見やすくなりました✨

全体的に明るく、広くなりました✨

衛生器具のアクセサリーやガラスもサンプルとしてご覧いただけます!

ソファコーナーが増えました✨

大好評のキッズスペースが出来て、遊び心のあるエッジらしい空間になりました✨

キッズスペースでは外壁のガルバだけでなく、和紙畳や、有孔ボード、キッチンパネル、床材もサンプルとして見ていただけるようになっていますよ♪

お子様のご様子を見ながらのお打合せも可能になりました!

新しくなったEDGE STYLEの事務所に遊びに来て下さい♪

美味しいコーヒーをご用意してお待ちしております(^^)/

関連記事

PAGE TOP