10/24・25 H様邸 OPEN HOUSE

みなさま、こんにちは!

今朝はフロントガラスが少し凍ってました!!
今年は寒くなるという噂。。。
あったかくして風邪など引かれませんようにご用心を✨

EDGESTYLEでは10/24-25に
H様邸のオープンハウスを開催させていただきました🏠

お時間を作っていただきご来場下さいましてありがとうございました😊

食パンをイメージしたかわいい外観とカッコいいバイクガレージ!
カッコかわいいお家に仕上がっています✨

なんと!このアプローチお施主様がご自分で施工されました!
とっても素敵です~✨


カッコいいバイクガレージ✨
こだわりのインテリアが配置されていました!オシャレですね~!


少し見えづらい写真になってしまいましたが、スプーンとフォークのフックが!
かわいいです~~✨


なんと壁に磁石がくっつきます!
じつは壁に鉄板を仕込んであるんです!
生活感をなくしつつ便利さはそのままに✨


ピアノの上には「風の谷のガンシップ」が!!!!!


ありがたいことに、今回もEDGE STYLEのロゴをアイアン框に入れて下さることに✨
写真は前田さん施工中の様子。

H様オープンハウスを実施させていただきまして本当にありがとうございました✨

関連記事

PAGE TOP