EDGESTYLEの建売住宅の魅力

 

こんにちは、設計の市原です。
今回はお約束通り、EDGESTYLEの建売住宅の魅力についてお話していきたいと思います!

7/17.18.sat.sunは、いよいよ建売住宅販売会です!!

皆さま、お待たせしました\(^o^)/!!

今度の7/17.18の土日はvol.1でも好評だった御船町滝川分譲地内にて
EDGESTYLE建売分譲住宅vol.2見学販売会
を開催したいと思います!!

↓↓完成写真はこちら↓↓

青空の似合うカリフォルニアスタイルの外観になってます✨✨
カリフォルニアスタイルの外観だと、ラップサイディングや木目調の横貼り風サイディングを使われてる住宅メーカーさんが多いですが、そこはやはりEDGESTYLE!!
メンテナンスのしやすいガルバリウム鋼板を使用してます。
色はウールグレーの薄ーいブルーグレーみたいなお色。とってもオシャレです✨✨
中は通り土間、開放的な吹き抜けのあるLDK、キッチン天井板張りにEGDESTYLEが得意とする造作部分がたくさん盛り込まれている、素敵なお家に仕上がっています!

今回は建売分譲住宅のため、先着順となってますので、この機会をお見逃しなく!
かなりお得になってます♪♪♪

EDGESTYLE建売分譲住宅、こんな人に住んで欲しい!と思い作りました

そもそも注文住宅を主としているEDGESTYLEですが、“何故、建売住宅を始めようと思ったか”からお話していこうと思います。
普段、お客様のご要望を第一にしているEDGESTYLE。そんな中、『たまには私たちが作りたいお家を作りたい』
というところから始まりました。それに、オープンハウスに来られるお客様でよく聞かれるのが、
『このお家は買えないんですか?』です。
そうですよね。ゆっくりお家の計画を練る時間がない方、見ないとイメージがわからない方、すぐ住みたい!!って方、いろんな方がいらっしゃいます。
なので、やはり建売住宅を購入される方も多くいらっしゃいます。
その中で、すぐ住みたいけどこだわったお家に住みたいすぐ住みたいけど妥協したくないにに買っていただきたいのです。
“寝れればいいや” “なんでもいいや”って人は他にもお家はたくさん売ってますので、そちらに行かれてくださいm(__)m
EDGESTYLEの建売住宅は“こだわりのあるお家に住みたい”って人に住んでほしいです。

EDGESTYLEの建売住宅の魅力

それでは本題のEDGESTYLEの建売住宅の魅力について今回の販売会のお家をもとに、せまっていきましょう!
まずはオシャレな外観。それから、一般的な建売住宅にはない造作家具などオシャレポイントがたくさんあります✨✨

ランダムに塗装した板張りのキッチン腰壁とカウンター。コンロ前に設置したアルトドイッチェガラスの造作パーテーション。食器棚、パントリー棚などは、高さや奥行・コンセントの位置まで考え抜かれており、とっても生活しやすいです。
それからサブウェイタイルを貼った造作の洗面カウンター。ニッチや照明などにもこどわり、毎朝テンションup間違いなしですね♪
また、EDGESTYLEでいつも気を使っているのは万人受けする間取りこの程度でいいかな。。。という間取りは作りません。
EDGESTYLEが考える生活しやすい間取りにこだわっています。
ここで間取りも見てみましょう!

玄関ドアを開けると通り土間があり、そこにはちょこっと靴を履いたり、ちょっとした来客時に座ってもらえるベンチがあります。
仕切りがないのでLDKの延長としても使えますね!
さらに奥に進むと、シューズクロークで靴やアウターを脱ぎ→収納棚にそれぞれの持ち物やバックを直すスペース→食品庫→キッチンと、流れる家事動線を作っています。

キッチンからはLDKが見渡せ、キッチン横の洋室は広いウォークインクローゼットを備えているので、寝室としてもいいですが子供の遊び場としても活躍しそうです♪

洗面室と脱衣室が別になっており、朝の混雑も避けられますし、お子さんが小さいうちや、老後も1階だけでも生活できる間取りです。
そして、何といっても広々としたカバードポーチ!!

屋根ありのテラスは子供のプール遊びにBBQ、天気を気にせず洗濯物を干せるのも便利です。
2階の部屋とは吹き抜けでつながり、家族みんなの気配が感じられます。
この他にも語りつくせないことがたくさんのなので、是非見に来てください(^^)

インテリアだけじゃない性能へのこだわり

EDGESTYLEの性能がいいのは、住んでいただいてるお施主様にしかわからないことかもしれませんが、建売とはいえ、EDGESTYLE注文住宅同様の高性能なお家を作ってます。
遮熱・高断熱なお家にこだわり、見えないところも気を抜いてませんのでこの機会に暑い夏にどれだけ涼しいか体感しに来てください!
その他耐震性・充実の設備にもこだわってますので、詳しくはスタッフに聞いてみてくださいね♪

まとめ

EDGESTYLE建売住宅の魅力、ほんの一部ですがご紹介させていただきました。
この中では魅力を伝えきることはできませんので、気になられる方は是非、見にいらしてください。
詳しくは下記のページからお問合せできます↓↓

妥協しない、カッコいい家。(建売 CF-STYLE)


それでは、会場でお会いしましょう♪

関連記事

PAGE TOP