祝! N様邸 上棟式

みなさま こんにちは

前日N様邸の上棟を行わせていただきました!

当日は快晴🌞

 

まずは建物の四方をお清めしていただきます

 

 

 

 

その後 N様よりご挨拶をいただき

お清めで上棟の無事を祈って…乾杯!!

 

 

上棟開始です!🔨

 

 

 

 

少しずつお家の形になっていきます

 

 

 

昼食には美味しいお弁当もいただきました!

 

 

 

最後に棟札を棟梁に上げていただき棟上げの完了です!

 

 

N様邸では餅投げも行われました!

 

 

屋根に登り下を覗き込みます…

 

 

屋根から見るとこの高さ

 

 

写真で見るだけでも足が ゾワゾワします💦

 

 

 

 

 

 

すごい!! 立って投げられました👏

 

 

 

 

 

ご家族の良い思い出にもなりましたね!

N様 棟上げ 本当におめでとうございます!!

 

 

これからもスタッフ一同頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

 

関連記事

PAGE TOP