祝!N様邸お引渡し

みなさま、こんにちは

本日N様邸のお引渡しをさせていただきました!

ブラックのガルバとシルバーのガルバのコントラストがはっきりとした外観です。

まずはキッチンやお風呂の住宅設備の取扱説明を行っていただきました。

そして・・・ついに鍵の贈呈です。

担当したインテリアコーディネーターからの贈呈です。

それでは、気になるN様邸を少しご紹介させたいただきます♪

キッチン腰壁には、モルタルのグラデーションに光があたり柔らかな反射をしています。

それぞれの間接照明がお互いに主張をせず、キッチンが主役だと分かります。

こちらのトイレの手洗いですが、ゴールドのミラーと水栓のゴールドが印象的な水回りです。

また、寝室の書棚は沢山の愛読書を収納できます。

 

階段も人気の人気のスケルトンタイプ。

小上がりのベンチスペースは、キッチンの隣なので、本を読んでも良いし、軽食を食べても良いと思います。

本当に素敵なオンリーワンの住宅ができましたね。

さらに詳しい施工例も掲載しています。

 

N様、お引渡しおめでとうございます\(^o^)/

この新しいお家でたくさんの素敵な思い出を作って下さいね。

これからも定期点検でお伺いしますので末永くよろしくお願い致します。

関連記事

PAGE TOP