あっ!そうだったのか!!と気づく麻生田分譲住宅 その2

住宅地の近くにある

街なかコンビニが増えましたね。

街なかコンビニのメリットってたくさんあると思います。

宅急便を出すこともできますし

逆に商品の受け取りも可能です。

いろんなことが出来るのがコンビニ!

さすがに片栗粉は売って無いだろと思って行くと

あったので感動しました。(ない店舗もあると思います。)

 

同じように、近くにあって便利だとおもう住宅の間取り空間があります。

そのひとつが玄関近くの洗面所!

メリットがたくさんあります。

 

たとえば・・・

外から帰った際の

 ①手洗い・うがいがすぐにできること!

 ②朝の身支度をして、すぐに出られること!

 ③来訪者が来た時に、容姿のチェックがすぐに出来ること!!

昔は、お風呂の側にあるのが洗面所でしたが

今の間取りは、洗面所を外に出して見せられるようにしたのが

イマドキ間取りです!

ただ、イマドキ間取りなので、

かっこいい洗面台が必要になってきます!

洗面台メーカーさんが作っている洗面台もあれば

造作と言って、ひとうひとつを選んで作る

世界にひとつの洗面台もあります。

棚板・ミラー・カラン(水栓)・洗面器・洗面台の板と

組み合わせを考えると無限にあります。

今回の麻生田分譲住宅の洗面コーナーの洗面器は

サイズが大きいタイプの洗面器!

その大きさは水槽サイズになります。

靴を洗ったり

汚れがついた洋服の汚れ落としと

知っている人が知っている便利な水槽サイズの洗面器!!

小さいワンちゃんなら体を洗うこともできちゃいそうです。

新築のご友人宅に遊びにいって

え~~~!なにこれ!って思うときがあると思いますが

普通の建売住宅と違うのが

EDGE STYLEの分譲住宅!

注文住宅と同じ内容で作ってるので

ご友人やご親戚の皆様に

素敵な洗面コーナーを見せる事ができます。

関連記事

PAGE TOP