I様邸お引渡し。

先週末オープンハウスを開催させていただきました

嘉島町のI様邸。

本日、無事にお引渡しの日を迎えました!

建替えということもあり

同じ敷地内に仮住まいのお家を建てさせていただき

私たちよりもずっとそばで

完成を見守ってくださっていました。

お家のご相談をいただいてから約1年、

じっくりたくさんのことを

お打合せさせていただき

本当に素敵なおうちが

完成しました(*^^*)!

ikegamiOH   IMG_1836

IMG_1840   IMG_1851

今日は各種設備のご説明等と

鍵のお引渡しを。

IMG_1874   IMG_1879

IMG_1876   IMG_1881

いよいよ新しいお家での生活が始まりますね♪

おうちのことで

困ったことやわからないことがありましたら

いつでもご連絡ください!

I様、これからもどうぞよろしくお願い致します!

オープンハウス、大好評でした!

先週末の18日、19日で開催させていただきました

嘉島町I様邸のオープンハウス。

たくさんの方々にお越しいただきました!

こだわりのキッチンや建具、

造作家具や

広い間取りなど

見どころがたくさんつまったI様邸。

ご来場の方々みなさん

素敵だとおっしゃっていただいていました(*^^*)

IMG_1833   IMG_1869

IMG_1867   IMG_1865

やはり今回も震災の影響を受けて

新しいお家をお考えのお客様も

多かったように思います。

そういった方にも

デザイン性だけでなく

安心・快適なお家造りのご説明を

させていただきました。

IMG_1825   IMG_1839

IMG_1849   IMG_3909

IMG_1852   IMG_1855

I様邸、2日間大変お世話になりました。

明日はお引渡しです♪

新しいお家での新しい生活

本当に楽しみですね!

いよいよ明日から♪

先日も告知をさせていただきました

嘉島町のI様邸オープンハウス!

いよいよ明日からの2日間開催いたします♪

昨日は最終確認ということで

スタッフ総出で現場へ行ってきました!

ikegamiOH   IMG_3909

IMG_3917   IMG_3914

IMG_3915   IMG_3918

クロスやタイル、照明器具や建具など

全て完璧に仕上がったI様邸。

ため息が出るほど素敵なおうちです・・・。

こちらからご提案させていただいた素材も

もちろんありますが

一つ一つはお施主様であるI様ご家族が

選び抜いた素材達です。

センスが良い!!

生活スタイルを考えた間取りに

気密性や断熱性、耐震性など

構造面でも安心していただけるおうちです(*^^*)

これからお家造りをお考えの方も

ヒントになることがたくさん詰まったお家だと思います!

是非お越しください!

I様邸オープンハウスは来週です!

ホームページのTOP画面では

先に告知をさせていただいておりますが

来週6月18日(土)、6月19日(日)

嘉島町のI様邸にてオープンハウス開催させていただきます!

現在I様邸では完成に向けて着々と工事が進んでおり

仕上の段階へと入っております(*^^*)

ikegamiOH   IMG_3754

IMG_3704  IMG_1726  IMG_3710 IMG_3744 

今回のI様邸もとっても素敵な仕上がりで

小さなお子様がいらっしゃる

3世帯のご家族が住まわれる

大きなお家の中に

たくさんの見どころが詰まっています。

是非お越しください♪

造成が進む嘉島町のY様邸!

ここ数日、雨のせいか朝晩が少し肌寒いような。。

昨日ニュースを見ていたら九州地方は梅雨入りしたようですね!

ゴールデンウィークが過ぎ

夏日が増えてきたなと思っていたら

もぅジメジメとした梅雨の時期なんですね・・・(+_+)

4月に入り、造成工事を進めさせていただいていた

嘉島町のY様邸。

造成工事も進み、

いよいよ1棟目のおうちの着工が近づいています!

IMG_1448   IMG_1460

IMG_1453 IMG_1455 IMG_1457

ずいぶん広いなぁ・・・

1棟目・・・?

と思われた方もいらっしゃると思います!

そうです!

今造成させていただいているY様邸の土地は4区画!!

この土地に1棟ずつ

お家を建てさせていただくことになっています。

最初の1棟目はメゾネットタイプのお家です♪

今までになかったような

スタイリッシュで贅沢なおうちにするべく

お打合せも進めています(*^^*)

CONTACT US

お問い合せ