最近はもう夏じゃん!!

って突っ込みたくなるような暑い日ざしがつづきますね!
現場の職人さんはさぞ暑いんだろうなーーとデスクの前で申し訳なーくなる今日この頃の市原ですm(__)m

そんな中、山鹿の現場では大工さん達が土台敷きをされてました。
IMG_3947
何もなかったところにみるみる土台が組まれていきます。
IMG_3965
IMG_3956
文字通り暑いなか作業をがんばってくれてます。
その前の基礎やさんも!写真載せたいのに写真がないっっっ!(若いイケメン2人です。想像にお任せします(^^*))

IMG_3930
N様とも楽しく打ち合わせさせていただきました。
今回かっちょいいタイルを色んな箇所に使わせていただいてます。
中でも造作のバスルームはとっておきです!展示会お楽しみに♪

変わって今日、南阿蘇の小野様邸とお打ち合わせさせていただきました。
まずはショールームへ♪♪
IMG_3982
まずはトクラスさんへ。トクラスさんのとっておきは音楽が聴けることです。
O様もバスタブに入ってシュミレーションされてました。気に入られたようです。
IMG_3980

次はウッドワンさんへ。こちらはキッチンを見に来ました。
IMG_3987
とっておきの無垢板の扉とアイアンの取手に奥様も素敵~!!と気に入っていただけたご様子で私たちも嬉しくなりました♪
事務所に帰ってからは少しお時間を頂いてお打ち合わせ。
IMG_3933

2件ともまったくテイストのちがったおうちですが、どちらもとっておきのおうちです。
今回のブログ「とっておき」が多かったですねw
完成が今から楽しみです♪♪

あ。見出しの写真はお気に入りの建具♪♪
気になられる方は是非お問い合わせください。
お待ちしてま~す(^^)

関連記事

にほんブログ村 住まいブログへ

最近の記事

施工実例紹介

PAGE TOP