今日のお仕事風景♪

こんばんは♪

今日は、ちょうど、武田・小田・松澤トリオが席を外しておりましたので、

ほんわか(かどうかは分かりませんがw)女子会ムード漂う職場となりました。

ちょっとこんな光景に憧れておりましたので、記念に写真を一枚パシャリ♪

36

↑市原撮影↑

↓有田も撮っておりました(笑)↓

35

女子だけの職場ってこんな感じなんでしょうね〜♪

それにしても、明日はすごい冷え込みみたいですね(><)熊本でも牛深以外は氷点下の予報が出ているようです。

皆さん、寒さ対策、万全にされて風邪など気をつけられて下さいね!

 

ちなみに市原の住んでいるところはこんな感じになっております。

37 38

・・・いえ、熊本ですよ(笑)

阿蘇へお出かけの際は、道などお気をつけくださいね(^^)♪

 

関連記事

PAGE TOP