N様邸 餅投げ

 

今日はN様邸の餅まきでした。

たくさんの人に来ていただき、とてもにぎわいました!

まずはN様の挨拶。

IMG_1391

いよいよ餅まきスタート!

IMG_1449

N様が投げた餅やお菓子が勢いよく舞い上がります。

IMG_1433 IMG_1439 IMG_1442 IMG_1446

下ではたくさんの子ども達から大人の方達までわいわい拾ってくださいました!

近所の子ども達も『こんなにとったよ!』といっぱい入った袋をうれしそうに見せてくれました!

今日来てくださったみなさんにたくさんの福がおとずれますように!

 

今日は今年最後の営業日でしたが、N様とご近所の皆さんの笑顔と笑い声でいい一年の締めくくりとなりました。

気持ちよく仕事納めとなったことをうれしく思います。

来年は4日からの営業となります。

今年、お世話になった方々、ブログ・フェイスブック・ホームページを見てくださった方、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

 

 

関連記事

PAGE TOP