N様邸進捗状況・・・いよいよ

畑道を車で走っていると、視線の先に“パッ”と目に飛び込んでくる
外観がとても印象的なN様邸!
いよいよ完成に近づいています

1

内装はさらにとてもシックでおしゃです

4

洗面カウンターやトイレのタイルがとてもGood!
展示会の際にしっかり見てください

2

当社の建具はハンドメイドです、ひとつひとつが違います
こちらも職人さんが心をこめて作って、また別の職人さんに
色を塗ってもらってます、幸せなドアですね

我が家の仕切りのドアはふつーのドアです
反対側に立っている人が見えないので、こどもによくぶつけたり
猫をふんだりするんです(ごめん!)
なのでこの目の前のドアが私にとって理想的なドアだったので
ものすごくうらやましくてしばらく見とれてました〜
色もとてもいい感じなんです

5

ご主人様のパーソナル・プライベートルームがシックかつ機能的です
男の理想ここに在り!という感じですね

廊下やキッチン、階段などに様々なニッチがあります
展示会に来られたらぜひ見つけてください(^^)

Go

関連記事

PAGE TOP