9/8・9OPEN HOUSE 御船町

朝晩は涼しくなりましたが、お昼はまだまだ暑い日が続いていますね。

先週末に、御船町のT様邸でOPEN HOUSEを開催しました❕

雨の中、たくさんの方々に来ていただいて大盛況でした(⌒∇⌒)

これからEDGE STYLEでお家を建てる方々からは、ここの棚カッコイイ✨

キッチンの収納棚、こんな風にしたい!そんな声をたくさん聞いて本当に嬉しく感じました😊

片流れが印象的な平屋のお家。。。

とってもカッコいいです❕

そして!今回はなんと!藤崎八幡宮秋季例大祭の飾り馬がやってきました🐎

EDGE  STYLEがいつもお世話になっている三宅板金工業さんの団体で三宅興行 肥後葵會の皆さんに来ていただきました(*^^*)

とっても大きくて、すごい迫力です✨

武田と、いつもお世話になっている

三宅板金工業さんの社長さんと三宅専務さんです!

T様ご家族にも喜んでいただいて本当に良かったです(^-^)

最後にみなさんと一緒に記念撮影📷✨

お家の中も、たくさんの方々に見ていただき、

これからお家づくりの参考になるといいなと思います(*^^*)

T様、OPEN  HOUSEをさせていただき、本当にありがとうございました✨

 

関連記事

PAGE TOP