祝!結婚式♡

こんにちは!

二つの台風が追いかけるように連なって日本列島に向かってきておりますが、

先週土曜日に、7月からわが社に入社した前田くんの結婚式が執り行われました❕

久しぶりの披露宴にスタッフ一同、ワクワクしながらその日を待っていましたが、

武田は最初のスピーチをお願いされ、結婚式前々々日ぐらいから緊張?していました(^-^;

当日は緊張をほぐすために少し(たくさん?)お酒を飲んでスピーチに挑んでいました!

披露宴には、たくさんの方々が参列されていて、お二人の人柄の良さが伝わってきました(*^^*)

お色直しでは、奥様の衣装にみんなでうっとり❤していました

前田くんもお母さんと一緒にお色直しへ✨

笑顔が素敵✨

和装の二人もとってもお似合いです❤

披露宴の合間にスタッフと一緒に記念撮影📷✨

ウェディングケーキならぬ、ウェディングローストビーフで入刀!

お肉好きの二人ならではの共同作業です🍖

そのあとは、披露宴恒例のキャンドル点火🔥

最後には、奥様からご家族への手紙で女子スタッフはこらえきれず涙…(´;ω;`)

ものすごく感動的な披露宴でした✨

前田くん!末永くお幸せに💑

そして、これからもEDGE STYLEで頑張っていこう❕

 

 

関連記事

PAGE TOP