11/17・18 T様邸 OPEN HOUSE

みなさまこんにちは!

今月は2週続けでOPEN HOUSEを開催いたしました!

今回も、たくさんの方々にご来場いただきました(^-^)

『型にはまらないユニークなかっこいいお家』

をコンセプトに、かっこよくて素敵なお家になっています✨

それではT様邸のお家をご紹介いたします🏠

こちらは1階リビングです✨

リビングの先には畳の部屋もあります❕

黒板クロスをお部屋のアクセントに!

個性が光るタイル貼り✨

こだわりのブリックタイル😊

なんと!こちらは床がガラス張りです!!

上から見るとこんな感じです✨

とてもユニークでかっこいいお家になっております🏠

これからお家づくりをされる方の参考になればいいなと思います(*^^*)

T様、OPEN  HOUSEをさせていただいてありがとうございました!!

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP