訪問@笹川工建さん ( in 佐賀県 ) 2020/02/14

みなさま、こんにちは☺
今日はバレンタインデーでしたね♡
EDGESTYLEでは男性陣にチョコをプレゼント🎁
阿蘇にニューオープンした今大人気のお店のだそうです✨

さてさて
本日、武田&市原は佐賀へ🚙

じつはYKK山田支店長のご縁にてかねてより伺いたいと思っていた佐賀の笹川工建さまへの訪問が実現致しました!
山田様ありがとうございます✨

笹川工建さまは佐賀県で注文住宅を手掛けられているオシャレなハウスメーカーさんです。
事務所内にはカフェとショップが併設♡
とても素敵でしたー(#^^#)

じつは年間棟数やスタッフの数もEDGESTYLEと同じくらいとのこと。
なので、事務所内ではどんな風にお仕事を進められているのか興味がありました。
今回お話を伺うことが出来て大変勉強になりました✨

笹川工建のみなさま、本日はお忙しいなかご対応いただきまして
本当にありがとうございました✨

ぜひ熊本にも遊びにいらして下さい!

関連記事

PAGE TOP