EDGE STYLE建売分譲住宅vol.4いよいよ完成!

こんにちは、設計の市原です。
いよいよEDGESTYLE建売分譲住宅のvol.4が完成しました!

今週末の1/22.23で完成見学販売会をさせて頂きます。
この機会をお見逃しなく!!
ご予約は下記URLからどうぞ↓↓↓

完成販売会の詳細

とは言ったものの、コロナが熊本でも猛威を振るってますね💦
何件かZoomでのオンライン見学や説明ができないかとお問い合わせ頂きましたので、
1/22.23はもちろん!オンライン見学ご要望の方は上記のURLから予約ページの『ZOOMでオンライン販売会に参加する』の『はい』のところに、チェック☑を入れられてください。
その後の手順については個別にご案内させていただきます(^^)

EDGESTYLE建売分譲住宅vol.4の魅力~外編~

それでは完成写真をもとにEDGESTYLE建売分譲住宅vol.4IN小山町の魅力について迫っていきましょう!!
まずは外観から・・・

建売分譲住宅でもおなじみのメンテナンスしやすく、そしてかっこいいガルバリウム外壁になっています✨色はマットなグレーです。

玄関は木板調のデザインに(養生で見えていませんが💦)アイアンの取手、アクセントになっているマリン照明はセンサーで付きます✨✨ポストはU.S.メールボックス!注文住宅でも人気のおしゃれなポストです。
そしてなんと!!防犯カメラ付き!!留守中や物音が気になった時も安心ですね!

公園側からの外観です。グレーのガルバ×木のシンプルだけどおしゃれな外観です✨

そして広いL型のウッドデッキ!段上がりの和室とリビングから行き来ができ、BBQの時などはベンチとしても大活躍です✨✨真ん中にはお手入れ簡単♪人口芝が敷いてあります。

EDGESTYLE建売分譲住宅vol.4の魅力~室内編~

つぎに、室内の中にも入っていきましょう!!

リビングドアを開けるとコの字型ダイニングキッチンのお目見えです👀✨✨コの字型なのでキッチンで調理後、振り返って並べるだけ♪

キッチンの中からは宿題をしているお子さんの様子も見れますし、段上がりの和室も一望できます✨✨

リビングも梁みせの高い天井で解放感抜群✨✨TVボードもEDGESTYLEオリジナルの造作家具です。

今ならCRASH GATEのソファー付き✨✨お見逃しなく♪♪

1階には段上がりの和室もあるので、ゲストルームとしてもお子さんのお昼寝などにも便利ですね♪♪


2階には寝室と子ども部屋2室(今はつづきの1部屋になってます)があり、4LDKと充実してます。

もちろん洗面所は造作の洗面カウンター✨✨洗面器は天板もタイルでお掃除しやすく、収納に便利なニッチや棚も充実しているスペースです!

トイレはお掃除楽なアラウーノを採用✨おしゃれなペーパーホルダーに棚も充実してます✨✨

EDGESTYLE建売分譲住宅vol.4の魅力~家事動線・収納編~

そして、なんといってもEDGESTYLEの最大の魅力、家事動線と収納力についてお伝えしていきましょう!!


まずはシューズクローゼット可動式の棚で靴の高さに合わせて自由に動かせて、傘やレインコート掛けにも便利なハンガーパイプを設置してます。一部土間になってるので、濡れるのを気にしなくていいです✨

先程もお伝えしましたが、キッチンからはLDK+和室が一望できます✨✨収納スペースも充実してまして、カウンター下の家電収納の部分には炊飯器やケトル、3段引出には食器を収納してサッとカウンターの上に並べることができます。

そして食洗器と3段引出の位置にもこだわりました。

どちらも引き出してみれば一歩も動かず食器が直せるのです✨✨これぞゼロ動線!!

すぐ隣にある食品庫には冷蔵庫と学校のプリントなどを貼っておけるマグネット壁もあり、忙しい家事の合間に学校行事や給食の献立などチェックすることができます✨
冷蔵庫の後ろにはオーブンレンジやトースターなどの家電を置ける棚やコンセント、Wi-Fiも見えない一番上の棚で管理できます。最近増えてきたごみの分別場所としても便利です。


つぎにダイニングカウンターの外側も見ていきますと、ワゴン収納があります。こちらにはテレワーク用のノートパソコンやプリンター、もしくは小学生のお子さんなどいらっしゃるご家庭には、ランドセル置き場や教科書、道具類の置き場としてご活用いただくと、家事をしながら『宿題終わったの?時間割した??』といった会話ができそうですね♪


つぎに和室の収納も見てみましょう!収納の下にはおひなさまや節句の飾り物などを置けますし、上部の収納にはお布団やお洋服などもかけられるようにしてありますので、はっきり言って1階だけで生活できちゃいます♪

つぎに洗濯物の家事動線です。洗濯機周り(脱衣所です)は造作棚が充実してるので、洗剤・タオル・着替え類がたっぷりおけます♪


そして階段を上がってすぐのサンルーム♪天気を気にせず干せますし、そのままウォークスルークローゼットへ✨✨
いかがでしたでしょうか?EDGESTYLEの設計もコーディネーターもみんな女性なので、自分があったらいいな♪と思うものも提案しています。

見学販売会とZoomオンライン見学販売会のご案内

最後にもう一度、見学販売会の日程をおさらいしておきましょう!
EDGESTYLEの建売分譲住宅vol.4IN小山町の見学販売会は1/22.23の10:00~17:00です!
この二日間は予約なしでも見れますが、人数が多い場合はお車で待機していただきますので、なるべくご予約をお勧めします(^^)
またオンラインでの見学販売会に参加のご希望は必ず予約ページの『ZOOMでオンライン販売会に参加する』の『はい』のところに、チェック☑を入れられてください。
事前に携帯電話などに『Zoom』のアプリをダウンロードしていただくことが必要です。その後の手順については個別にご案内させていただきます(^^)
当日はWi-Fi環境下での接続をお願いいたします。

また、1/22.23の2日間でご都合がつかない方は1/.29.30でのご案内も可能です。こちらは完全予約制になっておりますので、予約ページから予約をお願いいたします。
完成販売会の詳細

ご予約お待ちしております\(^O^)/

関連記事

PAGE TOP