進捗状況〜〜♪

みなさん おはようございます(^^)
昨日、今日と久々の快晴ですね!
早く梅雨明けないかな〜という気持ちと、暑くなってほしくないな〜という気持ちと
日々葛藤している市原です。

さてさて、各現場の現在の様子です。
南阿蘇O様邸、地鎮祭も無事執り行われ、基礎工事に入ってます♪
IMG_4335

IMG_4344

IMG_4345

緑に囲まれすがすがしい地鎮祭となりました。

IMG_4354

IMG_4358

IMG_4371

IMG_4375

みんなで記念撮影♪これからよろしくお願いします!

基礎工事も着々と進んでいます。
IMG_4478

IMG_4479

IMG_4480

IMG_4483

IMG_4484

IMG_4485

IMG_4491
JIOの検査も無事合格!
自分でも鉄筋のピッチやコンクリートのかぶり厚、スペーサーがちゃんと配置されてるかなど確認していきます。

つづいて画図町のI様邸も地鎮祭が執り行われました。
IMG_4454

IMG_4457

こちらは都会的な雰囲気のなか行われました。
長男のTくん。ママの『してみる?』に照れて丁寧にお断りしているようすw
IMG_4458

IMG_4460

IMG_4462

こちらも先週から基礎工事に着工してます。いよいよ工事も始まり、楽しみです♪

最後は山鹿のN様邸
image23

image25

image59

外壁工事も天気のいい日をみてどんどん進んでいきます。
内部もどんどん進んでます。

image64

image65

現場ではいろんな業者さんと打ち合わせしながら進めていきます。
今回は造作のお風呂なので、念入りに打ち合わせ。
IMG_4429

IMG_4430

それから今回は半樹脂ではなく、樹脂窓を使うので大工さんたちもメーカーさんからきちんとした取付方法を教えて頂いてます。

image13

image14

駆け足で3件分お伝えしましたが、
ほんとはまだまだお話したいことがたくさん!!
徐々にブログアップしていきたいと思います♪

スタッフの画像も新しくなりましたので、よかったら見て下さいね♪
施工例も近日更新したいと思いますので、またお知らせいたします(^^)

関連記事

PAGE TOP