I様邸 お引渡し日

先日、完了検査が終わったI様邸が

本日、無事にお引渡しの日を迎えました!

朝から雨が降ったり止んだり、時には激しく・・・

ですが、EDGE STYLEとお施主様の記念となる日は

必ずと言っていいほど晴れます!!(最強の晴れ男がいますから!)

IMG_2977

今日という日を迎えられたのもI様の貴重なお時間を頂き、何度も何度も

お打ち合わせをさせて頂いたおかげです。

I様のライフスタイルにあったカッコイイお家が出来上がりました!

年月の経過を楽しむ外観の鉄板のアクセントは他では見たことないです!

IMG_4352

IMG_2778  IMG_2773

IMG_2967   IMG_2960 
  
IMG_2947  IMG_2950

I様との出会いから本日で約10カ月。

地鎮祭から3日後には熊本地震もあり、少なからずご苦労もあられたと思います。

お引渡しの説明も終わり、I様邸を出るときには今日まで守ってきたお家が名残惜しいような・・・

お引渡し日を迎えましても、EDGESTYLEとI様との繋がりはこれからもずっとつながっていきます!

どうぞ、よろしくお願い致します。

I様邸 完了検査終了しました

おはようございます!

北海道には台風上陸し熊本ではまだまだ暑い日が続いておりますがこちら

昨日行われました熊本市のI様邸の完了検査が終了しました

IMG_0546[1]IMG_2769IMG_2767IMG_2770

内装もキレキレのカッコいい仕上がりになりI様にも気に入って頂けるとおもいます

また夕方ライトアップされた鉄板が神秘的で何度も写真をとってしまいました
IMG_0541[1]IMG_0543[1]
 お引渡しまでしっかり家をお守りしお渡ししたいと思います

嘉島町K様 地鎮祭!

おはようございます!

お盆も過ぎ、残暑厳しい日が続いていますが

体調などくずされておられませんか?

EDGESTYLEも毎日お家造りが前進しております!

そんな中、本日、嘉島町のK様の地鎮祭がとりおこなわれました。

K様のご自宅は熊本地震での被害もありここまで来るのに沢山のご苦労

もあられ、スタッフ一同、全力でお家造りさせていただきたいと思ています!
IMG_0490[1]

IMG_0476[1]

IMG_0480[1]

IMG_0478[1]

IMG_0492[1]

K様とっても凛々しいお姿です!

K様の思い描かれる理想のお家造りは始まったばかりですが

お打ち合わせも重ねながら、特別で新たな出発のお家になるように

今後ともよろしくお願い致します。

お別れ会😢

暑い日が続いておりますが、皆さま体調など崩されておられませんか?

そんな暑さ厳しい中、残念なお知らせが・・・

EDGESTYLEのアイドル尾方が退職することになりました(;_:)

昨晩は事務所近くのカフェでサプライズお別れ会を開催!

IMG_0296[1]

社内はもちろん!
お施主様やお取引業者の方々、皆様から愛される人柄で素敵な尾方とのお別れはとても残念です。

IMG_0295[1]

でも、今後も月1の出勤命令が武田からでておりますのでまた会える日までのお別れです!

そして尾方の後任、私は山村と申します。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

他にも新入社員が増えており追々ご紹介させていただければと思っております。

新体制のEDGESTYLEをどうぞよろしくお願い致します。

Y様邸上棟式②

嘉島町のメゾネットタイプの借家、Y様邸。

本日上棟です。

朝からY様、大工さんにもご協力いただきまして

まずは四方のお清めから

IMG_4477   IMG_4475
  
武田からの挨拶と

Y様からもご挨拶いただきまして

工事の無事をお祈りしつつ乾杯!

IMG_4470

大工さん達、どんどん作業を進めていきます!

IMG_2648   IMG_2646

IMG_2645   IMG_2714

とっても良いお天気!

暑い中ありがとうございます!!

お昼はY様にお弁当を用意していただき

昼食会をさせて頂きました。

IMG_2682   IMG_2683

IMG_2692   IMG_2693

いつもお優しいY様。

武田専用のお弁当もご用意していただきました(T-T)

ありがとうございます!!!

とっても美味しかったです!

午後からは少しだけお打合せも

させていただきました。

Y様、お暑い中大変お世話になりました!

IMG_2702   IMG_2703

現場はまだまだ作業が続いております♪

Y様邸上棟式!

おはようございます!今日も暑くなりそうですね!

本日8月7日は嘉島町に建築中の

メゾネットタイプの借家、Y様邸の上棟式です。

朝早くから大工さんが着々と作業を進めてくださっています!

IMG_4458   IMG_4459

本日はY様とも現場でお打ち合わせ等

させていただく予定です。

続きはまた後ほど!

山鹿市、N様邸も取材させていただきました!

先月、嘉島町のI様にもご協力いただきました

ansさんから発刊されています「住まいの出発本 くまもと」

で山鹿市のN様邸もご紹介いただくことになりました!

N様邸はEDGESTYLEで建てさせていただきました

記念すべき第一棟目のお施主様です!!

スキップフロアが特徴のおうちで

収納もたっぷり

いつでも家族の気配を感じられる

温かいおうちになっています。

IMG_0199   IMG_0198

IMG_0194  IMG_0207  IMG_0206

お伺いするたびに素敵になっているN様邸。

ご家族揃って取材にご協力いただきましたが

なんだかほんわか癒されました(*^^*)

前回取材いただいたI様邸も

今回のN様邸もとっても素敵な記事に仕上がっていると思います!

発売はもう少し先にはなりますが

是非皆さま手にとって見てください♪

EDGE STYLE 本日で2周年です!!

こんにちは!今日のEDGE STYLEは朝から2周年パーティーです(*^^*)

2周年を迎えるにあたって日頃から大変お世話になっている方々に

お越しいただいています!

IMG_2540 

お施主様でもあるYKK AP山田副支店長様にもお越しいただき、盛り上がってます!!

IMG_2508

まだまだ、始まったばかりです!ブログ見られた方は今すぐEDGE STYLEへ(^^)/!!

CONTACT US

お問い合せ